アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2023年5月)

こんにちはー。

梅雨に入ってすっきりしない毎日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は、天気が悪いと体調にも影響するみたいで、何となく調子が上がらないんですよね。。え?季節や天気関係なく年中調子悪いだろって?・・・うう、返す言葉もございません。

調子が上がらないと言えば、アラ技の進捗も同様で、5月も低調な結果に終わってしまいました。やっぱり天気が悪いとねー。え?季節や天気関係なく年中調子悪いだろって?・・・うう。。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

 

駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,132駅/9,341駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,134駅/9,341駅にアクセス)

通勤中に電車が止まったので、迂回した結果、僅かですが新駅にアクセスすることが出来ました。電車は直後に動き出したようで、通常経路で移動した方が早かったぽいですが、久々に新駅をとれたので良しとしましょう。

 

久しぶりに新駅が取れたのは良かったのですが、1ヵ月で僅か2駅ですか。。このペースだとコンプリートまで300年以上かかってしまいます。。やはりどこかで、まとめて新駅稼ぎをするための旅行なり外出なりを計画しないとダメでしょうね。まずは、実行日のスケジュールを調整しつつ、効率的に乗りつぶしが出来る旅程を考えなければ・・・!

 

 

・・・やることは分かってはいるんですけど、何となくやる気が出ないんですよね。調子が良くないというか。やっぱり天気が悪いとねー。え?季節や天気関係なく年中調子悪いだろって?・・・うう。。

調子が悪いせいか、本記事のオチの切れも悪い。。早く梅雨が終わってほしいです。

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ