アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2022年10月)

こんにちはー。

早いもので、もう今年も残すところあと1ヵ月余りとなりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はかなり内容が充実していますので、早速、本題の2022年10月のアラ技達成状況の報告に移りますよ!

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技(公式アラ技)


●アラ技?? xxxを楽しもう

達成!!!(某所でxxxを経験しました!!!)

もはや何のことか分かりませんが、何と1年3か月ぶりに公式アラ技を達成することが出来ました!!パチパチパチ・・・。公式アラ技の達成はこの時以来で、22個目の達成となります。

アラ技のタイトルをボカしているのは、今回のアラ技はなかなかアブノーマルな内容なので、赤裸々に公開すると数少ない本ブログの読者に私の人間性を疑われかねないからです。

何を見ても決してブログを荒らしたりしないこと、万が一私の正体が分かったとしても私の友人や家族に口外しないことを、神に誓って守れる自信がある人だけ、こちらからアラ技の内容を確認してください・・・。

 

まぁ内容はともかく、今年も公式アラ技が達成出来て良かった。次の達成はいったいいつになるのやら。。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

 

駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,108駅/9,334駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,111駅/9,337駅にアクセス)

上記のアラ技達成現場に向かう際に、いくつか新駅にアクセスすることが出来ました。あの場所に今後足を踏み入れることはあるのだろうか。。

 

 

はい、10月に達成したアラ技は以上となります。

 

他に10月のトピックとしては、、

自作アラ技の「NPB日本シリーズを観戦する」の達成も狙っていたのですが、チケットを取ることが出来ずに断念しました。。応援している球団が日本シリーズに進出したので是が非でも現地観戦したかったのですが、チケットがあんなにすぐ売り切れるとは予想外でしたね。来年こそは必ずリベンジして達成したいと思います!

 

あと、地味に「TOEIC800点を獲得する」にも挑戦したのですが、箸にも棒にも掛からぬ結果で失敗に終わったことを付け加えておきます。。

 

 

・・・内容が充実してるとか煽っておきながら、結局全部xxx関連じゃないか・・・。この1ヵ月俺はいったい何をしていたんだ。これは人間性が疑われても仕方ないな。。

 

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ