アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2024年2月)

नमस्तेn(ナマステー)

またまた更新期間が空いてしまいましたけど、皆さまお元気でしょうか?私は先日インドから無事帰国しております!

帰国してからことあるごとに実感しているんですけど、やっぱり日本は快適ですね!海外生活は日本の素晴らしさを再確認する機会になるってよく言われると思うんですけど、本当にその通り。日本最高!JAPAN is No.1!जापान का सर्वोच्च!!(←ヒンディー語で「日本最高」という意味・・・らしいです。)

 

インドの生活については、こちらのブログをご覧いただくとして(ほとんど何も書けてないけど)、本記事では早速本題である、2024年2月のアラ技の達成状況について報告させていただきます。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

 

海外で(通算)1年以上生活する
一部達成(1ヶ月/1年海外で生活!)

やはりこれですね。何とか最後まで研修をやり遂げることが出来ましたので、高難度自作アラ技である「海外で(通算)1年以上生活する」が一部達成となりました。この項目は個人的に思い入れが強いので、少しでも進捗を進めることが出来て良かったです!

ただ、今後の攻略に向けて不安もあってですね、、この項目は昔から憧れていた海外生活をいつか実現してみたい!という思いからアラ技リストに追加したのですが、インド滞在を通じて自分には海外で暮らす適性がないのかも・・・と思ってしまったのです。

というのも、全体的にはすごく楽しいインド滞在だったのですが、研修期間後半から「早く日本に帰りたい!!」と強く感じるようになってしまったのです。。冒頭にも書きましたが、やっぱり食事、生活、さらには女性の好みなど、どの分野においても、私にとっては日本最高!जापान का सर्वोच्च!!なんですよね。滞在初期には面白く感じていた日本とのあらゆる違いが、次第にストレスに感じるようになってきてしまって、、仮に研修の期間があと1カ月長かったら気が狂っていたと思います。

こんな日本大好きな私が海外生活を目標に掲げるのは無謀な気もするのですが、やっぱり海外での生活には憧れているので、何とかあと11カ月耐え忍んでアラ技達成を目指したいと思います。

そう、今回ストレスに感じたのもインドが合わなかったからかもしれませんしね。他の国ならUSA is No.1!Deutschlands Bestes!!(ドイツ語)、Le meilleur de France!!(フランス語)となるかもしれません。。これらの国には私好みの女性もたくさんいそうですしね。(←結局そこなんかい・・・!)

 

 

2月に達成したアラ技は以上ですが、アラ技関連で1点残念なこともあったんですよ。何とインド滞在中のごたごたで、アラ技の進捗報告でお馴染みの「駅メモ」への連続ログイン記録が途絶えてしまったんですよー!!実際、私の人生にも、アラ技の進捗にも一切何の影響もないんですけど、6年以上に渡って毎日ログインし続けていたので結構ショックでした。。それだけです。このことをどうしても誰かに伝えたくて書いてみました。。

 

・・・はい、今回の記事でお伝えしたいことはこれくらいですかね。相変わらずしょうもない内容で申し訳ありません。全く、यह ब्लॉग सबसे ख़राब हैですよね。。

 

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ