アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2023年2月)

こんにちはー。

もう、2月が終わったんですね。。ついこの間、年が明けたばかりだというのに、時の流れは本当に早いですね。

 

・・・

 

・・・

 

あ、そう言えば、もう3月ですよ。時の流れは・・・

 

・・・すみません。話題が無さ過ぎて、このままだと時の流れの早さに言及するだけの記事になってしまいそうなので、本題の2023年2月のアラ技達成状況の報告に移りますね。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

 

駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,111駅/9,337駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,132駅/9,341駅にアクセス)

休日に会社関係の用事に出かけた帰りに、かなり大回りして新駅へのアクセスに成功しました。私が出かけている間は、妻がワンオペで小さい子供の世話することになるため、本来寄り道など許されないのですが、この日は子供を保育園に預けていたので、全く気兼ねすることなく大回り乗車が出来たのでした。

 

しかし、つい最近産まれたばかりだと思っていた私の子供も、もう保育園に預けられる歳になったんだなぁ。やはり、時の流れは本当に早・・・おっと、危ない危ない!はい、2月に達成したアラ技は以上です!!

 

大した内容ではないですが、とりあえず2023年になって初めて、アラ技の挑戦に進捗があったので良かったです。前回進捗があったのは2022年10月なので、何と3か月もの間、全く進捗がなかったんですよね。。この進捗の遅さは非常にマズいですね。。

 

・・・

 

・・・

 

あ、そう言えば、もうすぐ春ですね。時の流れは・・・これにて今回の記事を終わります!!

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ