アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2023年1月)

最近メチャクチャ寒いですが、体調など崩されてはいないでしょうか?

例年このあたりの時期が1年で最も寒いと言いますが、今年の寒さは異常ですよね。出勤時間になっても平気で氷点下だったりしますから、ただでさえ低い労働意欲が、それこそ気温並みにダダ下がりになっております。毎日ずる休みするか迷うレベルですわ。地球温暖化ってどうなったんだ、と言いたいですよ。

しかし、気温や私の労働意欲に負けず劣らずお寒い限りの状況になっているものが他にもあるんですよ。何だと思いますか・・・。

 

そうです、私のアラ技の達成状況です!

当然のように、2023年1月も何一つ進捗がありませんでしたし、「もう少しで達成できたな」みたいな惜しい状況も皆無でした。野球で言うと0-50でコールド負けするくらい全く惜しくない、本当にお寒い限りの1ヵ月でした。。

 

・・・

 

・・・

 

はい、以上です。これ以上、下にスクロールしても何も出てこないですよ。

 

・・・気温や私の労働意欲なんかより、このブログの方がよっぽどお寒い状況になってますね。寒さで体調を崩さないようにご注意ください。

このブログの温暖化まだー?

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ