アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2022年8月)

皆さん、こんにちはー。

ようやく気温も下がり始め、秋の訪れを感じさせる毎日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は8月のアラ技達成報告の記事となりますが、残念なことに「お約束のフレーズ」を使わなければならない事態となってしまいました。。

勿体ぶっても仕方ないので、早速ですが結論からお伝えしますね。

 

2022年8月に達成したアラ技は・・・


何一つありませんでした!!!

 

・・・そう、何一つなかったのですよ。駅メモの位置飛びすらありませんでしたわ。

ちなみに、「お約束のフレーズ」である「何一つありませんでした!」を使ったのは2022年4月以来4か月ぶりで、今年に入って4回目でした。・・・いや、多すぎだろ!こんな調子だと、2022年はアラ技進捗的に相当悲惨な1年になってしまいそうですわ。

 

ただ、8月に関しては少し言い訳させてください。実は私、先日コロナウイルスに罹患してまして、月の半分くらい自宅療養のために引きこもっていたんです。闘病生活の詳細は、こちらの記事をご覧いただければと思うのですが、結構しんどくてアラ技どころじゃなかったんですよね。

コロナウイルスに感染する」なんていうアラ技はないですし、やっぱり感染しないに越したことはないですね。もう二度とごめんなので、今後はこれまで以上に感染対策に留意していきたいと思います。

 

・・・という訳で、今回は非常に残念な結果となってしまいましたが、2022年も残り少なくなってきましたので、そろそろ本気出してアラ技の達成に向けて取り組みたいと思っております!

・・・これ以上、このブログで「お約束のフレーズ」を使うことがありませんように。。

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ