アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

【閲覧注意】達成したアラ技を振り返る③(アラ技18 カーマスートラを学んで実践しよう)

こんにちはー。

6月になっていきなり暑くなりましたねー。最高気温が30℃を超える日も珍しくなくなってきました。。

私は夏が嫌いなんですよ。何故って、そりゃ暑いからです。社会人になってからは、暑い中、満員電車に押し込められるのが嫌で嫌で、ますます嫌いになりました。ちなみに冬も嫌いです。寒いから。

そんな嫌な時期が近づいてきている訳ですから、どうしてもテンションが下がり気味になってしまうんですよね。。

そんな時は・・・どうすればいいんでしたっけ??本ブログの熱心な読者なら分かるはずですよ。そう、過去に達成したアラ技を思い出して気分を高揚させるしかないのです!

・・・という訳で、今回は過去に達成したアラ技を振り返って悦に浸るコーナーをお届けします。

 

今回取り上げるアラ技は「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されている
アラ技18 カーマスートラを学んで実践しよう」です。

順番通りであれば、今回は「アラ技10 落書きであなたの印を残そう」を題材にすべきなんですが、大人の事情により、この項目の振り返りは実施しないことにします。だって、落書きをした話なんて炎上しそうで怖いんだもん・・・💦

 

概要

 

カーマスートラ(古代インドで成立した性愛論書。セッ〇スのあらゆる体位について解説されているらしい)に掲載されている体位のうち、本著で紹介されている9種類の体位を実践することが出来れば達成です。

 
達成時の経緯

 

2011年に当時交際していた彼女にお願いして指定されている全ての体位を実践しました。実施場所は当時住んでいたマンションの自室です。

それまで、私は彼女とアブノーマルな行為を試したことが無かったので、私の突然の申し出に当然彼女は驚いていましたが、アラ技達成を目指していることを力説して納得してもらいました。彼女は比較的性に貪欲なタイプでしたし、良好な関係を築けていたタイミングで実践したことが、達成につながったのだと思います。

いざ開始してみると、後は単なる流れ作業となり、9種類の体位を順番に試しながら、僅か10分程度でコンプリートしました。本著の解説にもある通り、マンネリ解消にもなりますし、楽しみながら出来たと思います。

ただ、この彼女とはアラ技達成から数か月後に別れることになってしまいました。。このアラ技挑戦が破局の原因ではない・・・と私は思っています。

 
アラ技レベル

 

アラ技を難易度・達成時満足度・ぶっ飛び具合の3つの観点で採点し、アラ技のレベルを定義しています。

難易度    :★★★☆☆
達成時満足度 :★★☆☆☆
ぶっ飛び具合 :★★★☆☆

総合     :★★★☆☆

 

パートナーの理解がないと達成出来ないので、難易度は少し高めの★3つとしました。ただ、どうしてもパートナーの理解を得ることが難しそうな場合は、いわゆるそういうお店で嬢を相手に一か八か挑戦することも出来そうです。出禁になってしまうかもしれませんが。。

ぶっ飛び具合も★3つと高評価(?)にしました。やはり「パートナーにアラ技の趣旨を説明する必要がある」点がハードルが高く、通常の精神構造を有する人物であれば躊躇してしまうのではないかと思われるからです。え、私ですか。。こんなぶっ飛んだブログを立ち上げているくらいですから察してください。。

 

記録用紙の記入状況

 

f:id:bagtrade1985:20210617225003j:plain

右ページに挑戦すべきアラ技について図解されているので、実際にカーマスートラを学ばなくても挑戦可能です。
このアラ技の記録用紙には体位を完成させたパートナーの名前を記入する欄があります。私は出来るだけ本人に記入してもらいたいと考えているので、彼女に事情を説明して名前を書いてもらいました。
現在、彼女とは別れて別の女性と結婚しているのですが、このページを妻に見られると非常に気まずい雰囲気になることは間違いありません。。皆さまも記録用紙に記入する際は、細心の注意を払ってください。
 
同時に実行できる項目

 

アラ技07 3人プレーを楽しもう
アラ技62 マイルハイクラブに入ろう
アラ技71 冒険的なセックスをしよう
アラ技101 あなたの遺伝子を残そう

・・・いやいや、無理やろ!どんな大技決めようとしてるんだwww

 

はい、いかがだったでしょうか。

ちょっと下品な内容となってしまい申し訳ありません。お願いだから炎上させないでくださいね。。

・・・炎上しないように「アラ技10 落書きであなたの印を残そう」をスキップしたのに、それ以上に炎上のリスクがある項目を選んでしまったような気がする。。

 

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ