アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

【閲覧注意】達成したアラ技を振り返る⑦(アラ技07 ×××を楽しもう)

いきなりですが、本記事のタイトルはご覧になられたでしょうか?「閲覧注意」の文字が含まれていますよ。

真面目に生きてこられた方にとっては、この記事の内容は受け入れがたい内容になっているかもしれません。今一度、貴重な時間を費やしてまで、嫌な思いをしてまで、こんな駄文を読む必要が本当にあるかどうか、自分の胸に問いかけてみてください。

それでも読んでみる、という奇特な思想の持主だけこの先にお進みください。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・本当にいいんですね。私は注意しましたからね。あなたが自分で決めたんですからね。嫌な気分になったからって、私に幻滅したり、コメント欄を荒らしたりしないでくださいよ!

 

 

では、気を取り直して、今回は久々に過去に達成したアラ技を振り返って悦に浸るコーナーをお届けしたいと思います。

あ、ちなみに今回紹介するアラ技を達成したのは私ではなく友人です。なので、ここから先は友人から聞いた話です。決して、私が体験したことではないですから、誤解なきようお願いしますね。

赤字になっている部分は超重要な点なので、最低3回は復唱し、確実に理解してから次に進んでください。

 

 

さて、今回取り上げるアラ技は「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されている
アラ技07 3人プレーを楽しもう」です。

 

・・・大丈夫ですか?今からでも遅くないので、これ以上関わらない方がいいと感じた常識人のあなたは、今からでも本記事からの離脱をお勧めします。。

 

 

概要

 

タイトルの通り、3人(以上)でセッ〇スを行うことが出来れば達成となります。

なお、近年のジェンダーフリーの風潮に考慮してか、性別の組み合わせに縛りはありません。全員が男、あるいは全員が女であったとしても問題ありません。

 
達成時の経緯

 

このアラ技を達成した友人によると、いわゆる風俗店と言われるお店には二輪車というコースがあるらしいんです。「二輪車」というのは、通常の倍の料金を支払い、2人からサービスを受けることができるコースのことなんですって。
何とかしてこのアラ技を達成したいと考えていた友人は、「二輪車」を体験することを決意したそうです。「3人プレー」なんて、普通に生活していたら永遠に経験出来ないですからね。しかも、HPを見る限り在籍する女の子のレベルは相当高そうです。
こんな可愛い子2人とあんなことやこんなことが出来るなんて。。これは「二輪車」を経験するしかない!!・・・と友人は考えたそうです。友人がね。
 
その日からしばらく、店選びと女の子の出勤情報の確認に明け暮れる日々が続きました。
アラ技決行日時を決めるまでがなかなか難しくて、まず二輪車対応可能な店があまりない上に、店としては対応可能であっても、在籍する女の子全員が対応出来る訳では無かったりします。さらに、対応可能な子が2人以上いたとしても、その2人が両方好みのタイプで、なおかつ都合のいい日時に接客出来る状態・・・なんてことはもう奇跡レベルでしか起こりえないのです。
 
しかし、根気強く探し続けた結果、ついに(HPで見る限り)すべての条件を満たす店と日程を見つけることが出来たようです。早速友人は以下の通り行動を起こしました。
①予約可能になったら即効店に連絡して「二輪車」コースを予約
②職場に連絡して決行日に休みを申請
もちろん、①②は家族には絶対に勘付かれずに実行する必要があります。友人は念のために近くの公園まで行って電話をかけたそうです。
 
③当日、いつもの出勤スタイルで家を出る
④予約した時間に店に行くと、、偶然居合わせた女性2人と恋仲に発展し、その流れのまま・・・アラ技達成!!!
⑤不自然な匂いを消すために帰りに銭湯に寄る(シャンプーの匂いがつくと逆効果なので、湯シャンのみ行う)
⑥帰宅後はいつも通り自然に振る舞う
念入りに対策を行った結果、今のところ嫁ばれなどの問題は発生していないようです。。
 
アラ技レベル

 

アラ技を難易度・達成時満足度・ぶっ飛び具合の3つの観点で採点し、アラ技のレベルを定義しています。

難易度    :★★☆☆☆(女性は★★★★★)
達成時満足度 :★★★☆☆(相手との相性が良ければ★★★★★)
ぶっ飛び具合 :★★★★☆

総合     :★★★☆☆

 

お金さえあれば達成できる項目ですが、通常の倍の額が必要になるので注意してください。さらに、多くの人にとっては滅多にない機会でしょうから、多少値が張っても満足できる店を選んだ方がいいかもしれません。結果的に、決して安いとはいえない額が必要になるので、難易度は★2つとしています。

実際に私も、・・・間違えた、私の友人も評判や女の子のレベルを吟味して店選びをした結果、総額で6万円以上支払うことになりました。。

あと、女性はかなり達成の難易度が上がりそうですね。こういうシステムがある女性向けのお店ってあるんでしょうか?

 

達成時満足度は相手との相性によるでしょうね。私の場合は・・・妥協せずに、最高レベルの2人が揃う日を待てば良かったと少し後悔してます。。パネルマジックには十分お気を付けください(笑)

 

ぶっ飛び具合も★4つと高評価(?)にしました。万が一、この活動がばれると多くのものを失う可能性があります。大きなリスクを背負うことを承知の上で、アラ技達成のためだけに行動を起こせるかというと・・・通常の精神構造を有する人物であれば躊躇してしまうと思いますので。

え、私はどうなのかって?いやいや、私じゃないって!友人の話だと言ってるでしょう?

 

記録用紙の記入状況

 

 
このアラ技の記録用紙にはプレーを行った相手の名前を記入する欄があります。私は出来るだけ本人に記入してもらいたいと考えているので、事後に事情を説明して名前を書いてもらいました。2人とも快くサインに応じてくれましたが、一瞬地獄のような空気になったことが今でも忘れられません。
そして、このページを埋めた時点で、この本を厳重に管理する必要が出てきました。絶対に家族や知り合いに見られてはいけませんから。皆さまも記録用紙に記入する際は、細心の注意を払ってください。
「またやりたいか?」という質問には「No」と回答しています。やっぱり3人だと落ち着かないですからね。今度はお気に入りのあの子と2人きりでもっと濃密な時間を・・・いやいや、何を言ってるんだ私は!
 
 
同時に実行できる項目

 

アラ技18 カーマスートラを学んで実践しよう
アラ技20 楽屋に潜入してロックスターと遊ぼう
アラ技71 冒険的なセックスをしよう
アラ技101 あなたの遺伝子を残そう

 

 

はい、いかがだったでしょうか。

かなり過激な内容になってしまって申し訳ありません。お願いだから、私に幻滅したり、炎上させたりしないでくださいね。。・・・そもそも、私ではなく友人の話ですからね!

いやぁ、本当に世の中にはいろんな人がいるものですね。私には理解できないですよ。でも、さすがにちょっと常識外れな行動だと思うので、友人には私からもきつく言っておきます!!

 

・・・この記事を投稿した時点で、このブログに関しても厳重に管理する必要が出てきました。絶対に家族や知り合いに見られてはいけませんから。。

ちなみにこの記事は予告なく削除する可能性がありますので、もし閲覧できなくなっていた場合は、いろいろ察してください(笑)

 

読者の皆さまもこんなブログを閲覧していることがばれると多くのものを失う可能性がありますから、閲覧の際は細心の注意を払ってくださいね。。

 

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ