アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2022年12月)

今さらですが、明けましておめでとうございます!

そして、さらに今さらですが、まだ出来ていなかった2022年12月のアラ技達成報告をさせていただきます!2022年12月に達成したアラ技は・・・


何一つありませんでした!!!

 

でも、別に問題ないんですよ。本記事は12月の達成報告記事なので、アラ技の進捗なんてまるでなくても、1年間を振り返る感じの内容にすればいいのです。ネタには困りませんから。だからこれまでみたいに情けなく「すみませんでしたぁぁあああ!!!」なんて謝ったりしませんよ。

 

・・・はい、戯言はこれくらいにしておいて、本題に移りましょう。本記事では2022年を通して達成したアラ技について振り返ります。


2022年も相変わらずコロナや子育てに振り回された1年となりました。自由に外出出来ない期間が多く、アラ技挑戦には非常に厳しい環境でした。そんな逆境の中、どのようなアラ技を達成することが出来たのでしょうか?

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技(公式アラ技)

●アラ技?? xxxを楽しもう

達成!!!(某所でxxxを経験しました!!!)

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

プロ野球の全球団の本拠地で野球観戦
一部達成(6球団の本拠地で観戦経験あり)
↓↓↓
一部達成(7球団の本拠地で観戦経験あり)

 

●日本国内のJR・私鉄全線全駅を乗りつぶす
一部達成(JR乗車キロ/乗車率:8,814.4キロ/45.022%、私鉄乗車キロ/乗車率:2,183.0キロ/27.879%)
↓↓↓
一部達成(JR乗車キロ/乗車率:8,835.1キロ/45.400%、私鉄乗車キロ/乗車率:2,185.8キロ/27.909%)

 

駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,082駅/9,326駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,111駅/9,337駅にアクセス)

 

はい、以上ですね。

2022年は公式アラ技は1項目達成出来たものの、自作アラ技の達成項目はありませんでした。公式・自作ともに1項目達成することが2022年の年間目標だったので、目標未達ということになります。。しかも唯一達成した公式アラ技もちょっと、いやかなりアレな内容ですし・・・。うーん、やっぱり読者の皆さんに謝っておいた方が良さそうですね。。

 

・・・すみませんでしたぁぁあああ!!!

 

・・・2023年こそ情けなく謝ってばかりのブログから脱却するために、今度こそ公式アラ技・自作アラ技、各1項目の達成を年間目標に掲げたいと思います。

相変わらず情けない内容のブログになりそうですが、どうか今年もよろしくお願いいたします。読者の皆さまの2023年が素晴らしいものになりますように。

 

 

あ、最後になりますが、2023年一発目の記事から何のオチもなく終わってしまって、、

 

・・・すみませんで(くどいので略)

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ