アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2023年7月)

こんにちはー。

今年の夏は信じられないような暑さですね。皆さまご無事でしょうか・・・?私はこの暑さで頭も体もすっかりやられてしまっております。

私の暑さにやられた頭では気の利いた文章の一つも思いつかないので、早速ですが、7月のアラ技の達成状況の報告に移りたいと思います。

 

・・・え?6月の報告記事はどうした、ですって?あれ、2023年の6月って中止になったんじゃないんですか?例年通り30日ありましたっけ?おかしいですね。。本当に何も覚えていないんですよ・・・。

まぁどちらにしても、今の私の頭では何一つ思い出せないので、6月の記事は割愛させていただきます。。どうしようもないブログで申し訳ありません。

 

・・・本当は7月もどさくさに紛れて割愛しようかと考えていたんですが、微妙にアラ技の進捗があったので、しゃーなしで更新させていただきます。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

 

駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,134駅/9,341駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,138駅/9,360駅にアクセス)

いつものように、駅メモの新駅に少しアクセスしただけの進捗となりました。これは・・・あれ、どういう経緯で新駅にアクセスしたんだっけ。。うーん、私の頭では何一つ思い出せないので、詳細の説明は割愛させていただきます。。どうしようもないブログで申し訳ありません。

 

進捗があったアラ技はこれだけなんですけど、実は、名古屋ドームで開催された野球のオールスターゲームを観戦して、「NPBのオールスターを観戦する」の達成と、「NPBの全球団の本拠地で野球観戦する」、「日本国内のJR・私鉄全線全駅を乗りつぶす」、「ANAマイルでタダ旅行10回以上」あたりの部分達成を計画していたんですけど、嫌がらせのように前後の仕事の日程がメチャクチャハードになってしまったので、泣く泣く諦めました。。開催場所にもよるけど、日本シリーズを観戦してリベンジするかなぁ・・・。

 

・・・さて、もう書くことは無くなってしまったんですけど、今の私の頭では気の利いたオチの一つも思いつかないので、唐突ですが、これで本記事を終わりたいと思います。私の頭と体の状況によっては、来月以降の記事も割愛させていただく可能性がありますのでご了承ください。。本当にどうしようもないブログで申・・・(略)

 

↓↓↓最新のアラ技の達成状況はこちらから。↓↓↓
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技
「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(別ブログに飛びます。)

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ