アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2021年9月)

こんにちはー。

最近になって一気にコロナウイルスの感染者数が少なくなってきましたね。緊急事態宣言も解除となり、長かったコロナとの戦いもいよいよ終了となるのでしょうか。引き続き感染対策を続ける必要はありますが、コロナ前の日常が少しづつ戻ってくると考えると楽しみですね!皆さまが今一番やりたいことは何でしょうか?

私と言えば・・・と語り始めると、また駄文を書き連ねることになってしまうので、早速ですが本題に入りましょう!
本記事では2021年9月のアラ技達成報告をさせていただきます!2021年9月に達成したアラ技は・・・


何一つありませんでした!!!

 

 

はい、報告終わり!!!では皆さん、また次の記事でお会いしましょう!

・・・て、これだとあまりにも味気ないので、本ブログでちょくちょく登場している「駅メモ」について少しお話を・・・と語り始めると、前回の記事のように記事が台無しになってしまうので、「私のでんこコスチュームベスト3」は泣く泣くお蔵入りとさせていただいて、本記事では真面目な話題をお届けします(苦笑)

 

上述の通り、今月のアラ技達成項目はゼロだったのですが、実は自作アラ技の項目として掲げている「TOEIC800点を獲得する」の達成のために、久しぶりにTOEICを受験しました。しかし、結果は705点で惜しくも?達成とはなりませんでした・・・。

初めてWeb形式で受験したのですが、TOEICは会場で受けた方がいいですね。Webだと画面が出題直前に切り替わるので、リスニングの問題先読みが出来ないのが厳しかったなぁ。

ただ、TOEIC800点突破は私の悲願でもあるので、これに懲りずに近々リベンジしたいと思います!!

 

・・・ということで、今回の記事はボロが出ないうちにこれで終わります(笑)

 

ちなみに、私の一番好きなでんこのコスチュームは学生服です・・・ああ、また余計なことを!!今回の記事も最後の最後で台無しだぁぁぁ!!!

 

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ