アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2022年2月)

こんにちは。

約1か月ぶりのブログ更新ですが、この1か月で世界の情勢が一変してしまいましたね。。完全に平和ボケしている私としては、ロシアが本当にウクライナに侵攻するなんて信じられませんでした・・・。何とかウクライナにこれ以上不利益が出ないような平和的な解決がなされることを願いたいです。

近隣に怪しげな国がいくつもある我が国も決して他人ごとではありません。安全保障や国防について当事者意識を持って考えるべき時が来ていると思います。

 

しかし、オミクロン株の蔓延やロシアの軍事侵攻など、年明けからとんでもないことが続いていますね。。そんな異常事態の中、「アラ技の達成状況になど言及している場合ではない。」という意見があることも重々承知しているのですが・・・

アラ技について皆さまに発信し、アラ技挑戦の魅力をお伝えしていくことが本ブログの存在意義、使命だと私は考えております。託された使命を全うするためにも、例えどんな状況であろうとブログ更新を続けていく決意です!本ブログの更新を楽しみにしてくれている人がいる限り!!

 

・・・ということで、誠に恐縮ながら、恒例の月次アラ技達成報告を始めさせていただきたいと思います。

2022年2月に達成したアラ技は・・・


何一つありませんでした!!!

 

・・・おい。じゃあ更新する必要ねーだろ。

 

3月に入りすっかり暖かくなってきましたが、未だに2022年のアラ技の進捗が全くない状態が続いております。このままでは本ブログの存在意義が疑われてしまいかねないので、3月こそ2022年一発目のアラ技達成を本ブログでお伝え出来るように精進したいと思います。

何たって、本ブログの更新を楽しみにしてくれている人がいるんですから!・・・一人くらいいるよね?

 

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ