アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2021年1月)

こんにちはー。
コロナウイルスの感染者数がようやく減り始めてきましたね。まだ決して油断できませんが、少しづつコロナに怯えずに過ごせる日常が近づいてきている気がします。


では、早速ですが本題に入りましょう。
本記事では2021年1月のアラ技達成報告をさせていただきたいと思います!2021年1月に達成したアラ技は・・・


何一つありませんでした!!!


はい、報告終わり!!!では皆さん、また次の記事でお会いしましょう・・・て、これだとあまりにも味気ないので、前回の記事と同じように何か別の話題をお届けしたいのですが、、お伝えすべきことが何もないんだよなぁ。。

あ、最近本ブログで進捗報告が出来ていない駅メモ駅メモ公式サイト)ですが、新しい駅にチェックイン出来ていないだけで、全く進捗がない訳ではないんですよ!ここ数ヶ月で新しいキャラクターや可愛い衣装を結構ゲット出来ているんで、ゲームの進捗としては全然悪くないのです!特に最近お気に入りのキャラクターは・・・

・・・アラ技とは関係ないので、このあたりで自主規制しておきますね。。こんな痛々しい感じになるなら「何一つありませんでした!」で終わっておけば良かった。。