アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年10月)

こんにちはー。

またコロナの感染者が増えてきましたねー。。外出が制限されると挑戦できるアラ技も限定されてしまうので、アラ技的な観点からも早く元の状態に戻ってもらいたいものです。

では、早速2020年10月の達成状況の報告に移ります。

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)


駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,019駅/9,325駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,020駅/9,325駅にアクセス)

はい、いつものやつですね・・・。
ただ、10月は新しい駅には全く行っていないんですよね。いつもの経路で通勤していると、突然新しい駅にアクセスしちゃったんですよ。
・・・つまり「位置飛び」というやつです。位置情報ゲームでありがちなやつですわ。


えーっと、10月の進捗はこれだけです。唯一の進捗が位置飛び・・・。つまり実質何の進捗もない1ヶ月だったということです。。

これからもコロナ感染拡大によって、進捗が芳しくない状態が続くかもしれません(にしても10月は酷い・・・。)が、いずれ元に戻る日がくると信じて、希望を捨てずに頑張っていきましょう!!