アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年7月)

こんにちはー。
暑いですね。。いつの間にか夏真っ盛りです・・・。この暑さでマスクつけなきゃならないんですから地獄ですよね。去年までだったら考えられないことです。
皆さん、コロナもそうですけど、熱中症にも十分気をつけてくださいね。

では、今回は7月分のアラ技達成状況について報告します。

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)

 

駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(996駅/9,323駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,011駅/9,323駅にアクセス)

コロナの影響でなかなか開催できなかった友人との飲み会の会場に向かう際に、今までアクセス出来てなかった駅に比較的多くアクセスすることが出来ました。
ゲーム開始3年半にしてようやく一つの区切りである1,000駅に到達です!!今まで長かったなぁ。しみじみ。


・・・「だからどうした」は禁句ですよ!!


相変わらず進捗状況が芳しくありませんが、今出来ることをゆっくりでも確実に進めていきたいと思います!次回の記事でも少しでもアラ技の達成を報告できるよう頑張ります!