アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年6月)

こんにちはー。コロナウイルスに続いて、大雨による水害で大変なことになっていますね。皆さま、ご無事でしょうか。

では、早速ですが、6月分の達成状況について報告させていただきますね。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)


駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(993駅/9,321駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(
996駅/9,323駅にアクセス)

今はまたコロナウイルスの感染者が増加していますが、当時は一時的に落ち着いていたんですよね。ほんの数駅ですけど、出張や友人との会食等の機会にアクセス数を稼ぐことが出来ました。
本項目を含めて、7月以降はガンガンアラ技に挑戦していきたいと思っていたのですが、今の状態だとなかなか難しそうですね・・・。


2020年は近年稀にみる厳しい1年になってしまいましたね。どうしても暗くなりがちな毎日ですが、希望を捨てずに前を向いていきましょう!