アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年5月)

こんにちはー。
いきなりですが、特にお伝えするようなニュースもありませんので(ああ、何て悲しい人生!)、早速5月のアラ技の達成状況をお伝えしたいと思います。

相変わらず、コロナの影響で外出を伴うアラ技の達成は難しい状態が続いていますので、室内で達成可能なアラ技に挑戦するしかありません。
そんな中、5月は珍しいアラ技を達成することが出来ました。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されているアラ技(公式アラ技)


●アラ技57 永遠の名作映画を観よう

一部達成(指定作品のうち41作品/132作品を鑑賞)

↓↓↓
一部達成(指定作品のうち42作品/132作品を鑑賞)

私の職場でもコロナ対策で自宅待機の日が設けられ、自由な時間を多く確保出来るようになったこともあって、「室内型アラ技」を大量に達成するチャンスだと張り切っていたのですが、結局、映画を一つ見ただけで終わりました。
やはり、いくらアラ技達成のためとは言え、興味のない映画を観るのは苦痛です。指定作品のうち少しでも興味が持てそうな作品はあらかた観終わっていますので、残りはまるで興味が持てない駄作(私にとって)ばかり・・・。時間があってもなかなか駄作のために費やそうとは思えないですよね・・・。
一見簡単なアラ技のように思えますが、今後はますます進捗が滞ることになるでしょう・・・。


はい、以上です。
え?何ですか。聞こえなかったですか?ではもう一度言いますよ。「5月のアラ技の進捗はこれだけです。以上です。」

うーん、誰にも見られていないからって最近の記事のクオリティは酷いなぁ。。笑
しかし、みんな外出自粛しているんだろうから、少しくらいブログ見てくれてもいいのに・・・。
あ、でも興味のない映画を観るのと同じで興味のないブログを見るのは苦痛ですよね。。時間があってもなかなか駄文のために費やそうとは思えないですよね・・・。分かります。