アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年8月)

みなさん、こんにちはー。
コロナウイルスの影響が長引いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

正直、今月は記事を書こうか、見送るべきか結構悩みました。。
だって書くべきことが何にもないんですもん。
書くべきこともなければ、読者もいない。そんなブログ聞いたことあります?笑


まぁせっかく更新しているのですから、私の別ブログの宣伝でもしておきましょうかね。

bagtrade.blog.fc2.com
身も心も会社に捧げ続ける生活にほとほと嫌気がさした管理人(私)が、不労所得を手にして早期社畜卒業を目指して奮闘する日々を綴った内容となっています。投資に関することだけでなく、会社の愚痴、自虐、下ネタと盛りだくさん!(あれ、これじゃ碌なブログじゃないみたいだな。)
社畜の同士諸氏には興味を持っていただける内容になっていると思いますので、是非ご一読ください!!

・・・よく考えたら、読者が皆無のこのブログで宣伝しても何の効果もない気がするな。
読者のいないブログで、読者のいないブログの宣伝をする。そんな茶番聞いたことありますか?笑