アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年9月)

こんにちはー。
随分更新間隔が空いてしまいましたね・・・。もう肌寒くなってきたというのに、今さら9月分の報告となります。
では、早速報告させていただきます。

 

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)


駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(1,011駅/9,323駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(1,019
駅/9,325駅にアクセス)

結婚することになった友人との飲み会が珍しい場所で開催されたので、会場に向かう際に、新しい駅にアクセスすることが出来ました。


はい、9月に達成したアラ技は以上・・・だと思います。

・・・なぜ「思います。」なのかと言うと、時間が経ちすぎて9月に何があったかなんてもはや全く覚えていないのですよ。皆さんも2ヶ月も前のことをいちいち覚えてないでしょ?まぁでも大した月ではなかったので、他に大きなアラ技の達成はなかったと思いますよー。

・・・誰も見てないとは言え、さすがに酷すぎですね。
今後はせめて報告内容を忘れることがない程度の更新頻度は維持していきたいと思います。。