アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2022年4月)

何一つありませんでした!!!

 

・・・いきなり何だ!という感じですよね。失礼しました。もちろん、4月のアラ技の進捗についてです。いつも余計なことばかり書いて脱線してしまうので、今回は単刀直入に結果からお伝えしてみました。

 

ただ、結果を伝え終わったので・・・もう書くことがないですね。。

 

あ、そう言えば、今年のGWはカレンダーの並びが素晴らしいですね!飛び石の平日を休みにして10連休にした方もいるのでは。行動制限のない久々の大型連休なので、旅行やイベントを楽しんでいる人も多いみたいですね。うらやましい。。

一方、サービス業に従事している私は10連休どころか2連休すらありません。そんな私のGWの予定は・・・

 

何一つありませんでした!!!

それでは皆さま、素敵なGWを!

 

・・・さすがにこれだけでは終われないか(苦笑)

せっかく来ていただいたので、よろしければ、過去に達成したアラ技でも見ていってやってください。

bagarawaza1985.hatenablog.com

 

あと、他にもブログを書いていますので、こちらもよろしければ・・・。

bagtrade.blog.fc2.com

 

うーん、前回の記事で、「本ブログもすっかり月1回の更新頻度に落ち着いてしまった」と嘆いたところですが、こんな感じだと年1回で十分かもしれませんね。。

次回の更新までには何とか皆さまにお伝えできる話題を作っておきたいと思います。次回の更新が来月なのか、来年になるのかは分かりませんが・・・。

 

↓↓↓ランキングに参加してみました!↓↓↓

     ブログランキング・にほんブログ村へ