アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2020年4月)

こんにちはー。
ついに全国で緊急事態宣言が解除されましたね。長かったですね。

ようやく通常の生活に少しづつ戻っていけるという安心感と、せっかく自粛期間で楽になっていた仕事の忙しさが元に戻ってしまうという絶望感とがあり、複雑な気持ちになっています。←ダメ人間ですね。
ただ、今後も完全に感染の恐れが無くなった訳ではないので、新しい生活様式を実践しながら、自主的に感染予防の対策をとっていきましょう。

では、簡単ですが、以上で今回の更新を終わりたいと思います。
え?アラ技はどうしたって?皆さんいい大人なんだから、察してください。。