アラ技挑戦日記

私が今までに達成したアラ技やこれから挑戦したいアラ技について書いています。

月次アラ技達成報告(2019年8月)

またまたご無沙汰しております。皆さん、こんにちはー。

改めて言うまでもありませんが、ずーっと、本ブログの更新意欲が低空飛行を続けております。。
理由は・・・って分かるでしょ!誰も見てくれていないからだよ!!本ブログも開設してから早くも半年が経過しようとしていますが、現時点で総アクセス数は僅か133!何と1日1件にも満たない天文学的な低水準ですよ。しかもこの数字、驚くなかれ、私自身がアクセスした数も含まれています・・・。今まで私以外にアクセスしてくれた人が存在するのか疑わしいレベルです。このブログ本当にインターネットに公開されてますか?!
・・・こんな体たらくなので、更新意欲もなくなるというものですよ。はぁ。。


気を落としていても仕方ないので、地に堕ちた更新意欲に鞭打って、8月中に挑戦・達成したアラ技について報告しようと思います。

「死ぬまでにしたい101のアラ技」に掲載されていないアラ技(自作アラ技)


駅メモ駅メモ公式サイト)で全ての駅にアクセスする
一部達成(871駅/9,304駅にアクセス)
↓↓↓
一部達成(881駅/9,304駅にアクセス)

毎度のことですが、微妙に駅メモのアクセス数を増やすことが出来ています。今回のアクセス数増加で駅メモ的には大きな進展があったんですけど、まぁ本ブログの趣旨とは全く異なるのでここでは詳細を割愛いたします。


・・・はい、8月はこれだけです。もはや、駅メモの進捗状況報告用ブログと化していますね。。そりゃこんな中身のないブログなんて誰も見やしないわ。
ただ、次回(9月)はアラ技の達成状況に大きな進展がありましたので、楽しみにしていてください!まぁあくまで今月に比べれば、ですけど。・・・この呼びかけも誰も伝わっていないと思うと空しくて仕方ないですわ。はぁ。。